フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2010年06月30日

長瀬×クドカン

長瀬智也さんと、宮藤官九郎さんが組んだドラマ「うぬぼれ刑事」、楽しみです。

長瀬×クドカンが組んだドラマ、「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー」も面白かった〜。

宮藤官九郎さん脚本のものはみんな好きなんですよね。





宮藤官九郎 で検索
posted by コハル at 16:17| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

Ken's Farm ケンズ・ファーム

研ナオコさんのプロデュースする農場が北海道の音更町にあるの知ってました?

昨日の「ごきげんよう」を見て知りました。

オリジナルスイーツも作っていて「かぼちゃで くりぃ〜みぃすい〜つ」美味しそうでした。






研ナオコ で検索
posted by コハル at 20:29| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

大塚愛が結婚

大塚愛さんと、リップスライムのSUさんが、26日に結婚した事を発表しました。

交際半年のスピード婚。

大塚愛さんは「喜びは倍に、不安は半分に。まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで楽しみながら成長できたらと思います」と喜びを語っています。

お幸せに。





リップスライム で検索
posted by コハル at 15:57| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックジャックの本名

ブラックジャックの本名?

考えた事もありませんでした^^;

本名あったんですね。

それにしても「ハザマクロオ」とは・・・。

間黒男(ハザマクロオ)、黒いから・・・?





ブラックジャック で検索
posted by コハル at 14:37| Comment(0) | 気になるコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

親が死ぬまでにしたい55のこと

「親が死ぬまでにしたい55のこと」と言う本を知っていますか?

エチカの鏡でしょうかいされていたのですが、いろんな事を考えさせられる本です。

55のこと、したくなります。





親孝行 で検索
posted by コハル at 21:15| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

