フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2010年08月31日

海上自衛隊のレシピ本 お艦の味

「はなまるマーケット」で、海上自衛隊の夏のスタミナレシピを紹介していました。

海上自衛隊には、調理師資格を持つ隊員さんが約1,000人もいるそうなんです。

美味しくてスタミナのつく海上自衛隊のレシピが本になってるって知ってました?

それも家庭で使いやすいように4人分の分量なのも嬉しいです。





自衛隊 で検索
posted by コハル at 16:42| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ガラナ

ガラナは、ブラジル生まれ北海道育ちの健康飲料です。

ガラナの実から抽出したガラナエキスには、6種類の必須アミノ酸をはじめ15種類のアミノ酸が含まれています。

そして、神経衰弱、疲労回復、スタミナ増強、肥満予防、動脈硬化予防に優れているとも言われています。





コアップガラナ で検索
posted by コハル at 16:43| Comment(0) | 体に良いコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

おからこんにゃく

まるでお肉を食べているような食感のおからこんにゃく。

おからこんにゃくダイエットは、満腹感もあってお通じもよくなって辛くなくダイエットが出来るのです。

満腹感があるのでストレスもなくて良いですよ〜。






おからこんにゃく で検索
posted by コハル at 19:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷却スプレー クールバンド

まだまだ続く暑さ対策や熱中症対策に良い物見つけました。

スポーツの時やアウトドアにも良いですよ〜。

スプレーするとムースのような泡が出て来て、それを直接首やおでこや腕など冷やしたいところに塗ると、素早く冷却してくれます。

冷却後はきれいにはがせるのであんしんです^^。





クールバンド で検索
posted by コハル at 15:55| Comment(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾燥しょうが

夏のエアコンで冷える「夏冷え」対策にすりおろしたショウガを飲み物に入れたり料理に使ったりしている方多いですよね。

先日の「ためしてガッテン」でやっていたのですが、生のショウガよりも、乾燥したショウガの方が体を温める作用が大きいコトがわかったのです。

乾燥ショウガでしたら、持ち運びもらくチン^^。

会社や学校に持って行きやすいですよね。





乾燥しょうが で検索
posted by コハル at 13:59| Comment(0) | 体に良いコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

