フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2010年08月12日

ペルセウス座流星群

今夜、ペルセウス座流星群が観測のピークを迎えるそうです。

新月のため月の明かりもなくよく見えるのです。

台風の影響で天気の良くない所が多いのが残念です。

12日の未明には東京スカイツリーの近くでも流れ星が見えたようですよ^^。

12月にはふたご座流星群、1月にはしぶんぎ座流星群も見られるそうです。





天体観測 で検索
posted by コハル at 17:10| Comment(0) | 気になるコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲海テラス

今日の「DON!」で紹介していた、北海道のアルファリゾート・トマムの雲海テラスは本当に素敵でした。

標高1100メートルの場所にあるカフェテラスから見ることのできる雲海はまさに「天国に一番近いカフェテラス」です。

他にも、爽やかな北海道にぴったりな清涼感たっぷりな発泡酒「流氷ドラフト」も美味しそうでした^^。





「オホーツク流氷カリー」は衝撃の青いカレーです!




北海道 で検索
posted by コハル at 14:34| Comment(0) | 気になるコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

たま駅長

たま駅長で有名な和歌山電鉄貴志川線の貴志駅。

老朽化の建て替え工事が終わり、完成披露セレモニーが開かれました。

新しい駅名は「たまミュージアム貴志駅」で新しく「たまカフェ」も出来たそうです。

たま駅長は大人気です。






たま駅長 で検索
posted by コハル at 14:31| Comment(0) | 気になるコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

敷金バスター

引越しの時気になるのは、敷金がいくら戻ってくるかですよね。

「敷金バスター」で検索してみて下さい、日本敷金診断士さんが立ち会い交渉してくれますよ。



掃除用品 で検索
posted by コハル at 14:40| Comment(0) | 気になるコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京電力コンシェルジュ

引越しの時っていろいろ雑用が多くて大変ですよね。

そんな煩わしさから解放してくれる便利なサイトがあるのです。

「東京電力コンシェルジュ」のサイトに名前と住所を一度だけ登録して送信するだけで、水道・ガス・電気・電話・損害補償・クレジットカードの住所変更が出来ちゃうんですよ〜。



引越し で検索
posted by コハル at 14:22| Comment(0) | 気になるコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

