フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2010年08月28日

冷却スプレー クールバンド

まだまだ続く暑さ対策や熱中症対策に良い物見つけました。

スポーツの時やアウトドアにも良いですよ〜。

スプレーするとムースのような泡が出て来て、それを直接首やおでこや腕など冷やしたいところに塗ると、素早く冷却してくれます。

冷却後はきれいにはがせるのであんしんです^^。





クールバンド で検索
posted by コハル at 15:55| Comment(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

アーモンドバター

「秘密のケンミンSHOW」で観た、兵庫県の姫路市のちょっと変わった習慣。

喫茶店でモーニングの定番が、アーモンドバターのトースト。

とても美味しそうでした。

メニューにあったらきっと注文すると思います^^。





アーモンドバター で検索
posted by コハル at 18:23| Comment(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

包帯パンツ

包帯パンツって知ってます?

履いていないような履き心地のパンツらしいですよ。

医療用の包帯をベースに作られたから「包帯パンツ」と言うらしいです。

通気性と速乾性が良くてアスリートが多く使用しているみたいですね。





包帯パンツ で検索
posted by コハル at 15:14| Comment(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ミリケシ 消しゴム

1行だけ消したい時に便利な「ミリケシ」。

6mm、5mm、4mm、3mm、カドの5種類の消し幅があり、ノートの幅に合わせてピンポイントで消す事ができます。

「カドケシ」も便利ですよね。


  




消しゴム で検索
posted by コハル at 13:15| Comment(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

オカビー OKA b.

カラフルでデザインもかわいくて、履き心地も良いサンダル。

OKA b.(オカビー)は、アメリカ東海岸の老舗シューズブランド“Okabashi”のラグジュアリーライン。

リボンも色もいっぱい種類があり過ぎてどれにしようか悩んでしまいます。





サンダル で検索
posted by コハル at 15:09| Comment(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

