フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2010年08月31日

海上自衛隊のレシピ本 お艦の味

「はなまるマーケット」で、海上自衛隊の夏のスタミナレシピを紹介していました。

海上自衛隊には、調理師資格を持つ隊員さんが約1,000人もいるそうなんです。

美味しくてスタミナのつく海上自衛隊のレシピが本になってるって知ってました?

それも家庭で使いやすいように4人分の分量なのも嬉しいです。





自衛隊 で検索
posted by コハル at 16:42| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

99歳の詩人 柴田トヨ

99歳で詩集を出した柴田トヨさん。

「人生いつだってこれから」柴田トヨさんがつむぎ出すみずみずしい言葉はとても元気が出ます。

99歳だって恋をするのよ。とかわいいトヨおばあちゃんです^^。





詩集 で検索
posted by コハル at 15:13| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

スッキリ美顔ローラー

付録付き本で有名なムックから、「美顔器」付きの本が発売されました。

「スッキリ美顔ローラー」。

美顔器は、純度99.999%ゲルマニウム粉使用で、ゲルマニウムボール12個付き、ローラータイプです。





ゲルマニウムローラー で検索
posted by コハル at 20:24| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

親が死ぬまでにしたい55のこと

「親が死ぬまでにしたい55のこと」と言う本を知っていますか?

エチカの鏡でしょうかいされていたのですが、いろんな事を考えさせられる本です。

55のこと、したくなります。





親孝行 で検索
posted by コハル at 21:15| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

『たった1分で人生が変わる 片づけの習慣』

小松易さんの書いたこの本、今1番読んでみたい本です。

片づけは、ものだけでなく、心もリセットされるそうなんです。

そして、片づけは人生を変えるための第一歩とも著者は言っています。


たった1分で人生が変わる片づけの習慣

たった1分で人生が変わる片づけの習慣

価格:1,365円(税込、送料別)




片づけ で検索
posted by コハル at 19:36| Comment(0) | 気になる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

