フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2013年05月18日

ちぎって食べるパイナップル

ちぎって食べるパイナップルがあるんですw

それが、スナックパイン。

新感覚のパイナップルを是非食べてみて下さい!



やみつきになっちゃうかも〜♪
posted by コハル at 00:53| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

とりいさん家の芋ケーキ

とりいさん家の芋ケーキは、お芋好きにはたまらないお芋スイーツ!
中は、生クリームとさつまいもを混ぜ込んだふんわりムース。
さつま芋は、鳴門金時のブランド「里むすめ」を皮ごと使ってるから便秘にも◎^^。
表面は、香ばしいキャラメルの層。
食物繊維も豊富で栄養価値も高いスイーツいかがですか^^。




posted by コハル at 20:00| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

まっ黒チーズケーキ

ラ・ファミーユ さんの、まっ黒チーズケーキ知ってますか?

まっ黒チーズケーキって・・・美味しいのか心配な名前ですよね^^;

黒さの秘密は、ブラックココアなんです。

ブラックココアのサクッとしていてほろ苦い生地の中に濃厚なチーズケーキが入っているんです。

この組み合わせ絶妙でとても美味しいんですよ。

1度食べたらまた食べたくなっちゃうんです^^。





10月はラ・ファミーユの店長さんのお誕生日と言う事でお得な福袋もありますよ!




チーズケーキ で検索する


posted by コハル at 15:41| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

京黒ロール くろまる

お取り寄せしてみたいスイーツがまた増えました^^。

今日のミヤネ屋で紹介していた、京都嵐山の「京黒ロール くろまる」です。

黒いロールケーキなんて初めて見ました。

生地は独特の食感でたっぷりの生クリームはあっさりしているそうです。

あ〜益々食べてみたくなりました。

抹茶味もあるそうですよ^^。


  



黒いロールケーキ で検索
posted by コハル at 20:40| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ティラミスロールケーキ

リンカーンで紹介していた「ティラミスロールケーキ」とっても美味しそうでした^^。

名前も「ハッピースイーツ ティラミスロールケーキ 」食べると幸せになれそう^^。






ロールケーキ で検索
posted by コハル at 14:45| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

