フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2012年07月04日

UVケア 日焼け止め

「焼かない」為の日焼け止めですが、
日焼け止め効果だけじゃなくて、大気汚染からも肌を守ってくれたり
エイジングケア効果のある日焼け止めなど、進化したモノが人気のようです。

○1位 クリニーク ダーマホワイトシティブロックポリュテクション40 (30g)
   大気汚染からも肌を守るワンランク上のUVベース


○2位 ディオール スノー UVプロテクション 50BB
    日本女性の肌色にマッチするよう開発したディオール初のBB


○3位 資生堂 クレ・ド・ポー ボーテクレームプロテクション UV 
   UVカットとエイジングケアが同時進行!


UVケアは日に焼けない事が一番ですね。

posted by コハル at 22:00| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UVケア ホワイトニング

ホワイトニングは、今はお肌のお手入れの必須アイテム。
夏だけじゃなく、美容意識の高い人は1年中使っているようです。
人気コスメランキング「ホワイトニング」

○1位 シャネル ル ブラン クリーム
   新美白成分をふんだんに配合した至高のクリーム



○2位 マックス ファクター SK-U ホワイトニングスポッツ スペシャリスト
   隠れジミ≠煬ゥ逃さない攻め美白の真打登場


○3位 マックス ファクター SK-U セルミネーションMASK-IN ローション
    化粧水前の美白ブースター≠ナ美肌へのアプローチを徹底強化


透明感のある白いお肌を目指してがんばりましょう!

posted by コハル at 20:00| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

布団専用クリーナー レイコップ

レイコップは、布団専用クリーナー で、
ハウスダスト・ダニ・花粉を手軽に除去できる新しいタイプのクリーナーです。
布団専用となっていますが、ソファーやクッション、カーペット、洋服などにも使えます。
見えないダニ・ふん・死骸を振動で たたき出し、UVライトで除菌しながら除去すれば、アレルフリーで快適な生活を送れますよ〜。
洗えないものを除菌出来るのってとても嬉しいですよね。


posted by コハル at 13:18| Comment(0) | 便利モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ウォーターサーバー 設置

ウォーターサーバーを設置する家庭が増えてますよね。
今までは、会社に設置してあるイメージでした。
でも、お水って重たくて持って帰るのが大変です。
なので家に設置する家庭が増えているんです
お水の質が良いのも設置が増えてる理由の1つです。





おいしいお水「アクアセレクトの天然水」

おトクな「スタートアップ年間パックプラン」お申込み受付中です!

posted by コハル at 16:10| Comment(0) | 便利モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

節電 省エネ対策 エココプター・1号

節電・省エネ対策にオススメの商品「エココプター・1号」。
どこかで聞いた事があるような名前ですね^^。
雑学王で紹介してから注文が殺到しているそうです。


posted by コハル at 16:48| Comment(0) | 節電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

