フォレックス・ドットコムの評判・口コミ



2011年10月12日

六厘舎 つけ麺

六厘舎がパワーアップして帰って来ました。

「極限だし」をラーメン好きな方に食べて欲しいと六厘舎TOKYOのオーナーは語っています。

つけ麺に合うように作られたモッチリ麺をぜひ食べてみて下さい。

もちろん、私も食べます!





有名店のラーメンお取り寄せ を検索する

posted by コハル at 16:57| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬用スカルプDシャンプー

薬用スカルプDシャンプーは、頭皮に必要のない汚れだけを選んで落すそうです。

凄いですね。

洗う力は強くても、髪に必要な潤いは残してくれるんです。

そして洗い上がりはボリュームアップするそうです。

理想的なシャンプーですね^^。





頭皮洗浄シャンプー を探す



posted by コハル at 11:47| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

クイーンズアイロン 最新作

クイーンズアイロンから最新作の「トリニティウェーブアイロン」が出ました。

名前の通りウェーブアイロンです。

210℃の高温で作るウェーブは、時間が経っても崩れずカールが長持ちするんです。

でも、髪の毛を傷めないイオンセラミックプレートを使っているから安心して使って下さいね。

デートや女子会、イベントなど決めたい時に使って下さいね^^。






ヘアアイロン で検索する




posted by コハル at 15:10| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

K album 初回限定CD+DVD

KinKi Kids の2年振りのアルバム K album が11月9日に発売になりますね。

首を長くして待っていた方も多いでしょうね。

今回のアルバムの初回限定盤は豪華ですよ〜。

どうせ買うのなら初回盤を買うしかないでしょう!

初回盤にはKinKi Kidsのデビュー曲の「硝子の少年」から最新曲「Time」までのシングル全31曲のMusic Clipを収録したDVDが付いています。

他にも32Pスペシャルブックレットと豪華プレミアムパッケージ仕様のDVDが付いています。

ね^^豪華でしょ。





キンキキッズ で検索


posted by コハル at 15:13| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

キルティングジャケット

キルティングジャケットを持っている方なら知ってると思うのですが。

キルティングジャケットを着ると他のコートが重たくて肩が凝りませんか?

私もそうなのですが、軽くてらくちんで暖かいのでも〜手放せません。

色も豊富だし、丸くてかわいい襟付きのタイプと、フードタイプの2種類があります。

フード付きはちょとくらい雨や雪が降ってもへっちゃらです^^。





キルティングジャケット を探す


posted by コハル at 15:19| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


×

